3年日記を書いています

| 未分類 |

日記が大嫌い、というか、いつも何事も三日坊主でいろんなことが続かない私ですが今年こそは最後まであきらめない何かをしようと新年決めていました。
今年の目標は、三年日記です。それは大好きな人が遠くに行ってしまうので毎日あったことを日記に記していてほしいと言われました。帰ってきた時に今まで3年間私がどんな気持ちで過ごしていたのかを知りたいそうです。今はまだ彼は近くにいてくれていますが後数か月で居なくなります。その前準備というのか、新年を区切りに、毎日今のところ約一か月が経ちました。まだ、元旦を振り返ってみては居ませんが、どんどんと年と共にあった出来事や気持ちが忘れてしまうのでいいことだと思ってとりあえずは頑張って続けて3年後の帰ってくる彼にプレゼントしたいと思っています。
ブッチドッグフード楽天

もうちょっと前のことになるけれど日銀が景気回復策としてマイナス金利を導入しましたね。市中の銀行が日本銀行の当座預金に置いているお金にそれまでは微々たるものでも金利を付けていたのを、今後は金利を取るからねという政策。世の中にお金を還流させようという目的のこのマイナス金利、一時は新聞、ニュースを賑わしたけれど最近はとんと聞かなくなりましたね。

お金の借り入れコストが超安い昨今、目いっぱい借金をして投資に回している身としてはローンにマイナス金利を導入してくれたらなぁなんて思うのです。だって借りているお金に金利を払ってくれるんですよ!そんなことになったら借金王が一夜にして金持ちに…
ミュゼ鹿児島

平成28年は年初めから、芸能人やスポーツ選手、政治家などといった有名人の不倫や薬物のニュースに終始した年だったと思います。

普通に考えれば、取り返しのつかない状況に陥る事は明白であるのに、何故著名人はその様な事に溺れてしまうのか不思議でなりません。若い頃から芸能界やスポーツ界といった狭い世界しか知らないため、社会適用能力に欠けているのです。

加えて、周囲が待遇などで甘やかす事で、当該者自身が大きく勘違いし易くなる事や、いつも間にか周囲の流れについていけなくなり置き去りにされてりまう事で、自分自身を見失ってしまったのではないのでしょうか。

いかに有名人と言えども、1度は一般社会に出て別の世界を経験するなどで「常識」や「規範」などを学ぶ事が大事かと思います。
レジーナクリニック

最近で一番驚いたニュースといえば、やはり成宮寛貴さんのいきなりの引退ですね。
薬物疑惑が出たからといって、まさか引退までしてしまうとは想像もしていませんでした。なんだか未だに信じられません。いくらなんでも行動が早すぎるし、やはり本当に薬物を使用していたんじゃないかと疑ってしまいますよね。セクシャリティーな部分を知られたのが原因だと言っていますが、きっとそれは単なる言い逃れで、本当の理由は薬物使用が明らかになり逮捕されることから一刻も早く逃げるためなのだと思います。
噂では海外に行っていると言われていますが、海外へ逃亡したんでしょうか…。
好きな俳優さんだったので、逃げたとしたら残念です。
身の潔白を証明して欲しいですね。

NONSTYLE・井上裕介さんが自動車事故を起して逃げたことにビックリしました!
自分がイケメンだと勘違いした不細工だけど、メンタルが強くて内面的にはイケメンだと思ってたのに・・・
自動車を運転していて事故はあることだし、自動車同士の事故なら警察呼んで後は保険会社に任せればいいだけだと思いますがねぇ。

もしかして隣に女性でも乗せてて、それがバレたら困るから逃げたのかな?なんて想像もしちゃいますね!
これでしばらく出演自粛だし、逃げたことで刑事事件になってしまう可能性もあるそうですね。
本当にやってはいけないことをやったんだとビックリしています。

宝くじとも思いましたが、それこそ逆にあっという間に散ってしまう喜びかもしれません。
起こったらいいな…と深く考えた結果、やはり主人が突然仕事にやる気を出して昇格でもしてくれたら、そんな嬉しいことはないかもしれません。
のんびり今の状態が満足な主人と、お金を産み出す能力がない私との二人三脚の家庭なので、贅沢さえしなければ幸せには暮らせます。
子供たちも今の生活に満足しているようで、私が空想のお金の話をうっとりしていても全く興味示しません。
今がベストであると。
ですが、老後がとても心配なのも事実です。
人に頼ることも出来ない我が家、主人の何かが光って欲しいなぁと願います。

先日主人と京都デートに行ってきました。

京都の古風な街並みや京雑貨、着物などが大好きな私はうっきうきです♪

一通り京都の街並みをお散歩して美味しいおばんざいも食べて満足したあとは、ついついいつも足を運んでしまう可愛いかんざしのお店へ…。

いつものことですが、綺麗だったり可愛かったり、素敵なかんざしが所狭しと並んでいます。

お店の中を見て回りながら、「あれ可愛い」「これも綺麗」と主人を半ば引きずりながら見て回ると、ひときわ素敵な好みにぴったりのかんざしを見つけてしまいました…!

桜模様のシンプルでいて存在感もある金色のかんざし。長い髪に引っかかるようなぶらぶらとした装飾もついておらず理想そのものでした。

しかし、意を決してお値段を見てみると、そこには月のお小遣いの7割にもなる数字が…。

愕然として無言でかんざしを元の場所に戻して店を出ようとすると、背後から思いもよらぬ言葉が!

「すみません、これください」

聞き間違いかと思いましたがそれは確かに主人の声でした。

主人は自分のお小遣い用の財布を取り出し、ためらいもなくそのお気に入りだったかんざしを購入して私にプレゼントしてくれたのでした。

店員さんから「素敵な旦那さんですね」と言われ、本当にその通りですと思いました。

この人と結婚して本当によかった(*^^*)

今度は私が主人に何かプレゼントしてあげようと思います♪
痛くないひげ脱毛はリンクス

クタクタになって家に帰ったら、相葉君が出迎えてくれて、頑張ったねぇ~、偉いねぇ~と褒められたい。
松潤おすすめのご飯屋さんに、一緒に行って、美味しそうにご飯を食べる様子を見ていたい。
大野君に愚痴を聞いてもらい、そんなのしょーがねーじゃん、と言われ気持ちが落ち着いたところに、翔君が来てワンポイントアドバイスを貰いたい。
3人で打開策を出し合っていたら、馬鹿げたアイデアばかり出て、ありえね~!と盛り上がりたい。
その後、ニノとゲームをして、負けそうになって必死になっているニノの横顔を見てキュンとなりたい。
そんなことを考えただけで、元気になった。

つい先日ある小学校の運動会を見に行ったときの話。昔の運動会は借り物競争がありましたよね。
紙に書いてある物例えば腕時計、メガネなど物を借りてきてゴールのテープを切るというもの。

その小学校は借り物競争じゃなくて借り人競争というのがありまして校長先生など紙に書いてある人を連れてきてゴールのテープを切るんですが紙に書いてある人が好きな人と書いてあるのがありました。
それをある男の子が引いたのですが好きな人なら両親とか誰でも良かったのですが何を勘違いしたのかクラスの内の好きな女の子の手を引っ張ってゴールしました。

観客から拍手喝采の嵐でした。
アリシアクリニック立川

いつもよく遊ぶ女友達的なポジションの女の子が居て、ある日唐突に大事な話があると言って呼び出され「実は私は未来から記憶だけ持ち帰ってタイムスリップしてこの時代に来た」とカミングアウトされたい。
その彼女は一年後の未来で自分と付き合ってて、ある日何かしらの事故で自分が死ぬからそれを救いに来たとか理由はベタベタなので良い。
そういう話になった時に何を言われたら自分は彼女を信じるのか、自分の性癖だとか好きな物とか部屋のライトを買い換えてない理由だとかそういう秘密をどこまで知ってたらその女の子が未来の彼女だって信じられるのかとても気になるし、それを言われてじゃあ付き合おっかとかにはならないと思うので、そこから自然な流れだと二人はどうなっていくのかとかいろいろなことにとても妄想が膨らむので是非誰かにそれをやって欲しい。